夢仕立

指輪、宝石のジュエリーリフォーム
オーダーメイド、アクセサリーの修理

1978年に創業して以来、年間で約10000件以上のジュエリーリフォームとオーダーメイドジュエリーの加工実績があります。 当工房は、日本で唯一の「英国宝石学協会特別公認企業」であり、宝石学のプロフェッショナルな集団です。

Recommend

夢仕立ての実績

Features

夢仕立ての特徴

Jewelry reform

ジュエリーリフォーム
「想いを受け継ぐ宝石」

Jewelry repair

ジュエリーの修理、
指輪のサイズ直し

オーダーメイドジュエリー

Ordermade jewelry

オーダーメイドジュエリー

Pearl necklace thread Longe

切れにくい、水洗いできる
パールネックレス

切れにくいパール専用糸「ロンジェ」

Trade-in and purchase of bullion

地金の下取り・買い取りについて

Customer reviews

口コミ GoogleMapより


Meiko Yoneyama様

評価 : ★★★★★

丁寧に対応いただきました。 理想のデザインをイメージしやすいようにすでにある商品を見せていただき、想像しやすかったです! なるべくダイヤの高さを出さないように、等細かな依頼も対応いただきました。 できあがりも理想通りで驚きました😭✨ ありがとうございました。 一生物、大切に使います。


K H様

評価 : ★★★★★

母から譲り受けた古いダイヤの指輪をリフォームして頂きました。デパートの中ということで安心感もあり、お店の方の対応も親切で良かったです。 ずっと引き出しの中に眠っていましたがこれからたくさん身につけたいと思います。


a ino様

評価 : ★★★★★

高齢の母が指輪はしなくなり、そのまま放置ではもったいないので、指輪からネックレスにリメイクしました。 とても綺麗な仕上がりで満足です! 眠っていた宝石が使いやすいものに変えていただき母も喜んでいます。


H.T様

評価 : ★★★★★

イヤリングをピアスにリフォームしていただきました。丁寧に対応してくださり安心してお願いできました。間近に控えた友人の結婚式にも間に合い感謝です。 引き続き立爪ダイヤモンドリングをリフォームしていただきました。今回も安心してお願いすることができました。気軽にする機会が増えそうで楽しみです。


高島政之様

評価 : ★★★★★

この度、39年前の婚約指輪をリフォームしていただきましたが、高さを抑えていただくといった希望通りだけでなく、予想を越える出来上がりで大満足です。


落合えりか様

評価 : ★★★★★

祖母の形見の帯留を、鑑定からリフォームまでお願いいたしました。丁寧に相談に乗ってくださり、気持ちに寄り添ってデザインの提案してくださり、思わず涙が溢れました。完成後は更に美しく、今後もずっと大切にしたいと思います。こちらにお願いして、本当によかったです。


yuichiro hasegawa様

評価 : ★★★★★

オーダーメイドで綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます。


U- H様

評価 : ★★★★★

ジュエリーリフォーム、ジュエリーの修理、オーダメイドジュエリーと言ったらここ、という位有名なお店です。 まだジュエリーリフォームが一般的ではなかった40年前からやっている老舗店でありながら、新しい技術もどんどん導入しているらしく、どこでも受け付けてもらえない修理も引き受けてくれます。 また私は修理とか洗浄とかでお世話になっていますが、「数年前には修理不可だったものができるようなりました」とわざわざ連絡してくれたりもする、とっても親切なお店です。 全店舗に国際的な鑑定資格である英国宝石学鑑定士の方がいらっしゃるので、安心してジュエリーを預けられます。 他のお店に行くよりも、まずここに行くことをオススメします!!


pepper d様

評価 : ★★★★★

今回はお直しとオーダーメイドの指輪2本をお願いしました。お直し等はいつも夢仕立さんにお願いしていて、毎回希望通りに丁寧に仕上げてくださるのでとても嬉しいです。今回もありがとうございました。


J S様

評価 : ★★★★★

長年 母が大事に閉まっていた指輪を想像以上に綺麗にして頂いて大変感謝しています。 変形していた部分の修復や欠けていたダイアモンドも取り寄せて頂いてまるで新品のような輝きを取り戻すことができました。窓口の方も対応が非常に丁寧で安心して任せたいと思えました。ありがとうございました。


柿沼真紀子様

評価 : ★★★★★

今回初めて伺いました。真珠の糸の交換をお願いしました。長さの調整も丁寧にしていただきました。ありがとうございました。

FOLLOW US